OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 5

7

私って、何色のイメージがありますか?

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、18:30〜
 
「ボーダレス」最終回直前スペシャルが
配信されます!
 
 
 
いよいよ最終回を迎えるということで、
第1話〜第9話までの振り返りだったり、
メイキング映像の未公開シーンクイズを
しております。
 
 
 
 
 
ジャングルポケットさんにも
初めてお会いしました!
 
 
本当にお優しくて、面白くてずっと
笑っていました^ ^
 
 
有難うございます、、、!
 
 
 
 
 
ぜひ、ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 

 
京子さんに会えましたー!
 
グループの制服で写真を撮るのは、
初めてで、何だか新鮮です〜
 
 
 
 
 
昨日の第9話同時視聴会も、始まる前から
笑ってました。笑
 
楽しかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そして、、
 
 
 
5月27日(木)に
「ボーダレス公式メモリアルブック」が
発売される事になりました!
 
 
 
 
 
 
「ボーダレス」の魅力が、ぎゅっと詰まった
素敵な一冊になっていると思います。
 
 
ドラマ撮影中のオフショットから、
インタビューや対談も掲載されております〜
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈緒〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8日、9日はミーグリですね!
 
たくさんお話ししましょう〜
 
 
楽しみにしてます(° °)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/05/07 11:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ