OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 5

9

ミーグリ4/6

FUYUKA SAITO




こんにちは、こんばんは。
櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸


.


本日は、2ndシングルのミート&グリートでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございます✨

私は本日【シークレットday】に設定しておりました!何を着ていたかというと…

ミーグリでは初のパジャマで参加いたしました🛌💤

途中からファンの方も一緒にパジャマで参加してくださったりして、ファンの方のパジャマ姿を初めて見れたし、ミーグリならではだなと嬉しくなりました😊

いつも一緒に楽しんでくれてありがとう。


.


めちゃめちゃ可愛い生き物を発見してしまった…🤦🏻oh











夏鈴ちゃん×パンダの相性の良さヤバ🙏🏻💦

いのうえのパンダなのかな?
いのうえの身体中に、毎部違うところに移動してた🐼🌿かわいかった


.


本日の色々な私、











明日も楽しみにしています!!!!!

大ハマりしている「Queen」のお話をしてくださる方も増えて嬉しかったです👑

またね👋🏻


.


fuyuka🌼

齋藤 冬優花

2021/05/09 05:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ