OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 5

9

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨日と今日と2日間は、
個別のオンラインミート&グリートでした‪‪☺︎‬


皆さんの休日のちょっとした時間であっても
画面を通して会いに来て下さることが
とても嬉しいです。


いつも会いに来て下さり
ありがとうございます。


最近はクイズやモノマネ、
お手紙を書いて直接読んでくださる方や
イラストを描いてくださる方など
私の為にわざわざ準備して下さっていたり、


皆さんのペットを見せていただけたり
凄く楽しく、癒され、幸せな気持ちになります😳


この限られた時間で
私ばかりが楽しませていただいていて
私は何か皆さんに届けられているのか
不安になることもたくさんありますが、


皆さんにとっての癒しだったり、
糧になれたらいいな、と思います。











ハーフアップ。











編み込み。


この髪型が皆さんから好評で嬉しかったです‪‪☺︎






兵庫姉妹‪‪☺︎‬


きらちゃんといのりが
可愛い言い合いしてる姿が
微笑ましく感じてしまいます。


本当に妹が出来たような気持ちになる。😊











あお、お誕生日おめでとう🦖





















ステー期。


昨日のミーグリの写真は、
また今度載せますね‪‪☺︎‬


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

2021/05/09 23:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ