OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 5

10

YUI TAKEMOTO




『優しい歌』




今日は素晴らしい日だ



Mr.Childrenさん29周年の日✨
"Thanksgiving25"の会場に足を運んだ時から4年ほど経ったんですね


この4年の間に私はアイドルになって
音楽の力をもっと感じるようになって
届ける側になった。




私にとっての人生の"音楽"の始まりは
お腹の中にいる私にお母さんが聴かせてくれていた
Mr.Childrenさんだから。

凄く感謝しています☺️














そして昨日は。母の日💐
「いつもありがとう」って伝えられましたか?




わかる、普段って言えないものですよね、意外と。
「ありがとう」って言葉はもちろんよく伝えるんだけど、
本当に心からの感謝の気持ちが伝わっているかどうかなんてわからないものです



そんな感謝の気持ちを今日だけは素直に伝えようっていう日があるなんて素晴らしい話ですよね




今はなかなか直接なんていうのは難しいので、プレゼントを送りました💐



大切な人にこそ伝えられる時に目一杯伝えたいですね







全てのお母さんへ、
毎日本当にお疲れ様です。
愛情たくさん、ありがとう。
いつも本当にありがとう。☺️















と、こんなブログを書きながら

Mr.Childrenさんを聴いて

母やお世話になった人

そして昨日と一昨日に会えたみんなの顔を

思い浮かべている

朝7時。







あ、ヒカリノアトリエが耳に流れてきた。
景色がキラキラして見えてきた。
地元で学校に通っている時も毎朝聴いてたな。









あったかい気持ちの良い朝でした
今日も1日一緒にがんばろう





またね❕

武元 唯衣

2021/05/10 09:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ