OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 5

10

キラキラ

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
イオンカードさん公式YouTubeで
櫻坂46MC企画第2弾!タムラノジダイ
が公開されております🧸
 
 
みていただけましたかー?😳
 
 
 
第1弾ではモリタクラブという、
ひいちゃんがMCをしてくれていた
企画でした‪‪☺︎‬
 
それを今回第2弾という形で
MCを任せていただきました。
 
本当に光栄です、、!
 
 
 
MCは初経験だったのですが、
メンバーに助けてもらいながら
自然に楽しくできました😌
 
みんなに感謝です。
 
 
 
 
わたしのお部屋に招くという
設定だったのですが、
私をイメージして
お部屋を作ってくださって…🙇‍♂️
 
本当に本当にかわいくて、
細部までこだわって作って下さり
とても嬉しかったです。
 
 

 
 
 
 
 
カワイイが詰まった幸せ空間でした😻✨
 
 
 
 
ミート&グリートでも
たくさん感想をいただけて
とても嬉しかったです!
 
待ち時間に見てたよーという方も
多くいらっしゃいました🤔嬉
 
ありがとうございます(´-`) .。oO
 
 
 
vol.1からvol.3まであって、
たくさんメンバーが出演しているので
是非、見てください︎︎︎︎✌︎
 
 

 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/05/10 14:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ