OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 5

10

森奈緒

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ボーダレスの最終回がついに
配信されましたー!
 
 
観ていただけましたか??
 
 
 
 
 
 
 
寂しい気持ちもありますが、
無事、最終回を迎えることができて、
安心しております、、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
撮影中は、ずっと読んでいた台本です〜
 
 
この前、ふと読み返してみたくなって、
第1話のページを開いたら、色々思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
クランクインしたのは1月だったので、
本当に寒かったです。笑
 
 
大変な撮影の中、現場スタッフの皆さんの
温かさのおかげで楽しく撮影することが
できました。
 
 
 
 
 
 
 
監督さんを始め、お優しくて明るくて
面白い方ばかりで、日を重ねるごとに
色々なお話しをすることができて、
嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
そして金井監督、松田監督、桑島監督には
様々なことを教えていただきました!
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
有難うございました!!
 
 
 
 
 
 
また皆さんとご一緒できるよう、
私も精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、約2ヶ月半ずっと共に撮影を
していた齊藤京子さん!
 
 
最初は、全くお話しした事がなかったので、
緊張していたのですが、笑いのツボが
同じということもあって、撮影中はずっと
笑っていました。
 
 
それから、ドラマでも奈緒と希莉の
仲が深まると同時に私たちも同じ空気感に
なれている気がして、嬉しかったです^ ^
 
 
 
 
 
希莉が京子さんで本当に良かったです!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 

 
こんちゃんが撮ってくれました^ ^
 
 
 
 
 
こんちゃんとも、クランクインの日から
一緒に撮影をしていたのですが、
本当に可愛くて、笑顔に癒されました〜
 
 
またいつか会える日を楽しみにしています!
 
 
 
 

こんちゃん、クランクアップの日!💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、奈緒のお母さんとお父さんの
"粟田麗"さんと"アキラ100%"さん!
 
 
 
お家でのシーンは、温かく和やかな
雰囲気で、楽しかったです。
 
 
休憩中も色々お話しさせていただけて、
嬉しかったです。
 
 
有難うございました!
 
 
 
 

 
お家のシーンといえば、この子も🐹
 
荒ぶるからし。笑
 
元気かな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日配信された最終回では、
松宮結城ちゃんのことが描かれて
いましたが、、、
 
 
もどかしい気持ちや切ない気持ちも
ありつつ、ラストは心から良かったと
感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、私たちの成長した姿も
描かれておりました〜
 
 
みんなそれぞれの道に進んで、
逞しく成長していましたね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
奈緒は、刑事課に配属!
 
最初は、進路に悩んでいた奈緒ですが、
希莉と出会ったからこその選択ですね( ´`)
 
 
 
あと、最後まで希莉は、希莉らしくて
面白いです〜
 
 
 

 
舞台「初恋」!
 
細かいところまで作って下さっています〜
 
いただきました🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
琴音さんの結婚式にも参加しました〜
 
 

 
叶音さんと一緒にピアノを弾いている姿は、
本当に素敵なシーンでしたね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圭さんこと、濱岸ひよりさん!
 
初めて写真撮りました👀
 
 
 
すごく難しい役柄ですが、毎回凄いな〜と
観ていました。
 
第9話の家族でのシーンも感動しました。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いつもと違う、奈緒希莉です👗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、「ボーダレス」を観て下さっていた
皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
私自身、いい経験をさせていただけて、
「森奈緒」を演じる事ができて、
嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
本当に有難うございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/05/10 18:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ