OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 5

11

YUI TAKEMOTO




『涙ちょちょぎれちゃうぜ!』



いやー、正直本当に危なかった。
春らしい空気の中ね。外を歩きながら。
櫻坂の曲をシャッフルでずっと聴いてたらね




もちろん悲しいとかでは全然ない!!!

凄く勇気をもらえたみたいな、
温かい気持ちの方の涙が出そうになったのですよ!




自分が想像していた以上に
櫻坂の音楽の力ってもの凄く大きいものなのかもしれないなと、嬉しくなったし




まず一番にメンバーの顔が浮かんでくるんだよね、、
その曲をパフォーマンスしてる時の顔だけじゃなくって、いつも一緒に過ごしている時の顔も。








でそこから!



もしかして今、同じように櫻坂の曲を聴いてくれてる人がいるんだな〜って思考回路をキュイっと変えてみたの、




次はどんどんどんどん
ファンの方の顔が浮かんできたんだよ、、!


あの方もあの子も、みんな今一緒に頑張ってるんだなあって。(^^)



そんな風に顔をいっぱい思い出せるのも、
ミーグリで会えたりできてるおかげだよね。



ということで皆さん、めっちゃ急に話変わる感じだけど、先日は会いに来てくれてありがとうございました☺️

以下、ミーグリの時の私です☺️(笑)




 






ありがとう!!!











そしてそしてお知らせ📢
今日ですね!

◯5/11  25:38〜
ABC「これ余談なんですけど・・・」

に先週に引き続き、出演させていただきます☕️



ちなみに皆様、もう先週の放送は見て下さいましたでしょうか〜?
私ももちろん見まして、案の定声を出して大爆笑しました!





でもねでもね、、
後半も必ず見てほしい!!もうさらに面白かったので!!



一緒にいっぱい笑いましょう😊




関西ローカルの番組ですが、
GYAO!やTVerの方で全国の皆様に見ていただけますので、是非チェックよろしくね〜〜!
 

武元 唯衣

2021/05/11 12:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ