OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 5

11

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今ブログを書き始めた途端、
ポムが構ってモードに入り
思い切り画面をスクロールされました。🐶


かわいい~~


-


先日のブログで載せきれなかった、
ミーグリの時のお写真たちを。

















8日はふんわり巻きのおろしでした‪‪☺︎‬


このお洋服はお気に入りのお洋服で、
お気に入りなものほど飾るかのように
家に大切に保管してしまうので
今回初めてミーグリで着てみました。


やっぱりお気に入りのお洋服なので
お洋服を見ては幸せな気持ちに
何度もなりました‪‪☺︎‬











9日はヨーロッパ風をイメージしていました。


この日のお洋服や、髪型が
ファンの方に好評だったので
またやってみようかな~‪‪☺︎‬











私も編み込みがお気に入りでした。


-






きらちゃんは
いつもどこかしらに触れてくるので、
なんだか子供のように感じる時があります。


前にもきらちゃんが
髪の毛を結んでもらっている時に
ちょっと不安そうに私の手を
ぎゅっと握っていたり、


ミーグリ終わりにも
「ハグしてください」と来てくれたので


いのりもライブ前によく、
「ハグしてください」と
来てくれていたので似ているな~なんて、
姉の気持ちになりました🌷











兵庫姉妹はやはり似ているのかな、
なんてね。


特に妹二人。


最近あまりいのりは
「ハグしてください」と来てくれないので、
また来て欲しいな~、なんて思ったり。


きらちゃんにとっても甘えられる場所で
これからもいられたらな~、なんて思ったりも。




これからも側で見守っていよう。


皆のこと。🌸


-



本日の音楽。

マルシィさん / オードトワレ




では。

みい。

小池 美波

2021/05/11 18:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ