OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 5

13

こころのフフフ

TEN YAMASAKI

皆さんこんにちは🤖
 
 
 
先日、発表されましたが「ショートショート劇場『こころのフフフ』」で主人公の親友、鳥居あすか役を演じさせて頂くことになりました。
 
 
 
7月にWOWOWオンデマンドで一挙配信
 
 
8月にWOWOWプライムで一挙放送されます❗️
 
 
 
 
 
 
今回はオーディションに参加させて頂いたのですが、初めてだったので絶対に受かる訳ないと思っていました。
 
 
 
だから受かった時は本当に驚きましたし、演技は全くの未経験だったのでどうしようとすごく不安になりました。
 
 
 
 
 
でも台本を読んだ時から笑ってしまいましたし、これを実際に演じられるのかと思うと凄くワクワクしました。
 
 
 
 
実際に現場に入ると、私より歳が若かったり同世代の子のお芝居を近くで見て、普段と全く違う環境だったので沢山良い刺激を受けました。
 
 
 
 
最初は右も左も分からない状態だったのですが、主役の奥野こころを演じる田牧そらちゃんとのシーンが多く沢山助けてくれました。
 
仲良くなるのも本当に早かったです。
 
 
なんだか上京してから初めてお友達ができた様な感覚でした^ ^
 
 
 
 
村尾監督からの演技指導は日に日に面白くなっていき、難しいなと思う部分も全て楽しかったです。
 
 
スタッフの皆さんが本当に優しくて面白い方ばかりだったので、ずっとここにいたいなと思ってしまうほどでした。
 
 
 
 
 
それぐらい皆さんの事が大好きですし、「こころのフフフ」という作品が本当に大好きです。
 
 
 

 
 

是非、観てください❗️
 

 
 
また、詳細が出たらお知らせしますね^ ^
 

山﨑 天

2021/05/13 16:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ