OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 5

14

配色

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46 2ndシングル「BAN」の
オフィシャルグッズが公開されましたー!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今回のマフラータオルのデザイン
とても可愛いですね!
 
それぞれの楽曲に合ったデザインに
なっております〜
 
私は、マーブル模様です:)
 
 
 
 
 
 
 
今回のお気に入りは、ロングスリーブ
Tシャツかな〜
 
BANのロゴの中にMVのワンカットが
デザインされています!
 
ぜひぜひ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
サンダルやポンチョなど、これからの
季節で使えるグッズもあるので、
良かったら、チェックしてみて下さい🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BAN Tシャツ、着てみました!
 
 
シンプルなデザインなので、普段でも
着れると思います〜
 
バックプリントも可愛いです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、ここから
お知らせです!
 
 
 
 
 
 
5月8日(土)発売の「MEN’S NON-NO」さんに
藤吉、山﨑、森田が掲載していただいて
おります!
 
 
 
 
読んでいた雑誌なので、撮影が入って、
すごく楽しみにしていました〜、、
 
初めてだったのですが、明るく温かい
現場で、楽しい撮影でした^ ^
 
 
 
 
是非チェックしてみて下さいー!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月12日(水)発売の「ar」6月号に
掲載していただいております!
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.4!
 
 
 
今回のテーマは、"ピンクと白"です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂カラーでもある2色です🌸
 
意外と色にもこだわりがあったりするので、
そういった部分や櫻坂になってから、
感じたことなどたくさんお話ししています。
 
 
あと、最近のハマっていることなど、、
 
 
 
 
 
 
 
撮影でも、気になっていたピンクの
シャツを着ました〜
 
 
アイシャドウやネイルなど、ピンクと白を
細かいところまで用いて下さっているので、
ぜひ見てみて下さい!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
 
本日、2ndシングル「BAN」購入者限定
ミニライブですー!
 
 
 
カップリング曲などは、まだ披露したことが
ないので、是非注目していただけたらと
思います。
 
 
遊び心ある振り付けやライブで盛り上がる
ような振り付けなど、TAKAHIRO先生が
考えて下さいました!
 
 
 
 
20時から配信されます〜
 
是非、ご覧下さい:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、尾関さんが櫻坂46としての
活動を当面の間、お休みすることになりました。
 
 
心配もありますが、今は焦らず
ゆっくりと休んでほしいですね。。
 
 
みんなで待ってますー!尾関さん!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/05/14 16:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ