OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 5

14

ケータイが壊れてまったく動かな

REI OZONO



ケータイが壊れて
まったく動かなくなってしまった






最寄りの修理できる場所を調べようとして
使えないことを思い出し


修理の予約時間に遅れないようにアラームをかけようとして
使えないことを思い出し


駅からお店までの道のりを調べようとして
使えないことを思い出し


ケータイが使えないことを連絡しようとして
使えないことを思い出し








ああ、あのスマートなフォンが
こんなにも生活を支えてくれていたんだなあと

ありがたみを実感した











どうやら液晶の故障で、
データは残ってました✨

無事だったミーグリの写真たちです!!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

複雑なりぼん結び🍙




おいってそれはおむすび




ミーグリありがとうございました〜✴︎

「おいって」使ってくださっていて嬉しいです!


2ndのミーグリも、とてもとてもあっという間に感じます

全握オンラインミーグリ、
オンラインサイン会ももうすぐなので楽しみです✨





2ndシングル「BAN」購入者限定ミニライブ、
見てくださったみなさんありがとうございました✴︎
 
ライブについてはまた書きますね!!!











そしてお知らせです

🤍5月16日(日)18:00〜19:00
SHOWROOM配信します〜✴︎

お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてください!!

待ってます




今まで撮った懐かしい写真、見返したい写真のデータが残っていて本当によかったなあ





今回バックアップを取ることを学びました






メモメモ🗒





🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2021/05/14 21:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ