OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 5

14

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


この間マネージャーさんの
素敵なカメラでちょっと遊びました。‪‪☺︎‬





















小さい頃からまともに撮るんじゃなくて
ちょっとカメラで遊びながら撮るのが好きです


特に寄るのが好き。‪‪☺︎‬


そういえば皆さん、
櫻坂の新しいオフィシャルグッズ
見てくださりましたか??


Tシャツは種類が豊富なので
すごい迷っちゃいますね。🤔


BANのロングスリーブTシャツCの
ちょこっと映っている髪を見て、


「誰だろう~?」なんてね、
はぶちゃんと話したりして。


個人的にはシンプルな
BANのTシャツが好きです🌸











シンプルだけど、
文字の存在感が強くて。


皆さんはどれが気になっていますか??


是非、チェックしてくださいね‪‪☺︎‬








みい。

小池 美波

2021/05/14 23:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ