OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 5

15

鯛たい

HONO TAMURA

こんばんは〜
 
 
先日、天ちゃんが
viviさんの専属モデルに就任されたことが
発表されましたね!
 
改めておめでとう 天ちゃん🥰
 
 
 
 
過去に掲載されていた時も
めっちゃ可愛かったもんな〜〜
 
お似合いすぎますね、、😳
 
 
2期生からは
初の専属モデル就任ということで
とても嬉しい( ˆᴗˆ )💐
 
さらにviviさんは
坂道グループからは初ですよね…!
 
 
はぁあ、!!!すごい!!!
 
本当におめでとう🙊🤍
 
 
これから誌面でみれるのが
皆さんと同じように楽しみです♪
 
 
 
 
 
そして遅れてしまったけれど、
ひいちゃんはarさんで
連載が始まりましたね😻
 


 
ヒカルノメ
ほのもみてますー!
いつもいつもかわいい🧐🌱
 
イラストもひいちゃんらしくて
いいよねぇ。
 
 
毎月いろんなひいちゃんが見れるの
たのしい(´-`) .。oO
 
改めておめでとう🌸
 
 
 
 
 
そして、non-noさんでは
理佐さんの連載がスタートされますね🌟
 

 
理佐さんのモデルさん姿、
本当にかっこいいです( ´ᆺ`)💓
そして勿論かわいい。
 
 
今からどんな理佐さんが
見られるのだろうと、
ドキドキワクワクです、、🤭
 
楽しみだなぁ
 
おめでとうございます💐
 
 
 
そしてそして!
ゆっかさんの初めての著書
「あの日、こんなことを考えていた」
が発売されていますね🏇
 
 
すごい…!!!
 
ゆっかさんの選ぶ言葉は
いつも綺麗で素敵です。
 
 
そしてどのタイプの表紙も
とーっても可愛かったですよね‪‪!
 
今や欅坂の衣装はレアだ…🤔
 
ゆっかさん、改めて
おめでとうございます💐
 
 
 
 
 
沢山のおめでとうがあって
嬉しいですね(´-`) .。oO
 
 
写真は全部
思ったよりも寂しくない、の
MV撮影の時のです〜〜
 
いっぱいあった!
 
 
 
また書きますね。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2021/05/15 19:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ