OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 5

16

三列目ライブ🌸ミーグリ🌸こち星

AKIHO ONUMA

 
こんにちは!
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です
 
 
 
 
〝三列目ライブ“
 
 
 
 
まずこのようなライブができるのは当たり前じゃなくて、いつも応援してくださる皆さんといつも支えてくださるスタッフさん方のおかげです
 
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
1st、2ndシングルを通して櫻エイトさんの大きな背中を見ていて、いつもすごいなすごいなすごすぎると思うばかりでした
 
 
 
でもこの三列目ライブを通して、
 
大きく成長して
大きな背中に変われるように
 
ライブまでの1ヶ月間を必死に過ごしたいと思います
 
 
 
 
そしてグループに配属して初!!の皆さんを目の前にしてできるライブ✨
 
 
嬉しくて胸がいっぱいで
想像できないくらい楽しみです
 
 
ファンの方々と一緒に熱い熱いライブにしたいです!
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☺︎5月8日、9日のミーグリ☺︎
 
参加してくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
仲良しになればなるほど
直接会いたくなります
 
 
いつも優しい皆さんが大好きです
 
 
 
   
             🌷

 
 
 
キキ風

                                                              
 
 
 
休憩中はれなのディズニーグッズでディズニー気分味わったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は、みなみさんから先日たくさんおさがりで頂いた可愛いお洋服を、嬉しすぎてすぐ着ました♡
 
 
 
 
 
れいちゃんとはくちょーポーズ
 
 
 
そういえばGWにはくちょーシュー
作ったんですけど、


 
れいちゃんにお裾分けしたらすっごい喜んでくれてかわいかったです😚
 
 
 
湯ぎりはうまくできなかったけど
お菓子作りは得意です〜
 
 
 
 
全握ミーグリではれいちゃんとペアレーンをさせて頂きます!
 
ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日23:00〜
🌸櫻坂46こちら有楽町星空放送局
 
 
こち星に登場させて頂きます!
 
 
 
いのりちゃんって話上手だから
話すといつもすっごく楽しいです✨
 
 
 
今回の企画は
 
「部屋にヤシの木」
 
 
こち星リスナーさんのお部屋のこだわりを聞いて
私ももっとお部屋磨こうと思いました!
 
 
 
 
ぜひ聴いてくださいね〜👂
 
 
 
 
 
 
 
ブログでは澤部賞で頂いたヤッシーを
登場させるタイミングを見失ってたんですけど、
 
 
 
安心してください
✨元気です✨
 
 
 
 
本当にヤッシーのおかげで
部屋がイヤッシー空間🌴
 
 
澤部さんには頭むけてねれません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもこんな感じ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オソロのサングラス。
 
 
 
 
 
 
でも最近は生え変わりの時期でして、
 
葉が、、
 
 
 
また報告します🌴
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ベンジャミンはきれいなまでに葉なしです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃった、、
最後まで読んでくだりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
あなたは20cm沼にはまりました
 
 

大沼 晶保

2021/05/16 22:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ