OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 5

18

☀️☁️☂️

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






最近はお天気が変わりやすくて


湿度が高くて


あの子が言うこと聞いてくれないんです☁️


栄養も付けてあげて、いい子いい子しても


ぷいってされてしまうんです。。


困ったものです


お願いもう少し落ち着いてね


湿気に敏感な私の髪の毛ちゃん


関東地方も梅雨入りが近いのかしら。。。











先日のミーグリで皆さんと

たくさんお話しできて幸せでした〜




ありがとうございました☺︎





IMG_7939.jpeg








8日はディズニーdayにしてみました!






ディズニーに行きたすぎて、色々なカチューシャをつけて皆さんにも少しでもディズニー気分を味わって頂きたくて、バルーンも用意してました🎈








ふゆかさんと、あきほにも付けてもらいました〜








IMG_7928.jpeg









またどこかのタイミングでやりたいなぁ〜







9日はいろんなかわいい髪型にしていただいたよ🎀






IMG_8180.jpeg









IMG_8204.jpeg









IMG_8157.jpeg







そして。。






2ndシングル『BAN オンラインミート&グリートの三次応募が始まりました!!





私は今回まりのんとペアでーす





まだお話ししたことがない方も、

ぜひまりのんと私とお話ししましょ〜☺︎





待ってます〜








* * * * *







先日、サマナーズウォー

守屋麗奈編のインタビュー動画が公開されました!



インタビューではたくさん私のことをお話しさせて頂きました。






また挑戦し、新たな自分を発見したい。






まだ見てないよって方は、

ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎




https://youtu.be/HMPywDQDJGk







* * * * *







そして、本日1957分〜

NHK総合「うたコン」さんに

櫻坂46が出演させて頂きます!



ぜひご覧ください〜







最後まで読んでいただきありがとうございます👒




じゃあね〜


麗奈🍒


守屋 麗奈

2021/05/18 11:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ