OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 5

18

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




今日5月18日(火)25時38分から



ABC「これ余談なんですけど・・・」に出演させて頂きます!



かまいたちさん、三四郎さんの、沢山の面白い余談を聞いて、笑いが止まりませんでした!!


私も色んな余談が話せるようになりたい!!



とっても楽しい収録でした!
みなさん、ぜひご覧ください!






番組で使われているコースター!
嬉しくて、お家に飾っています😆





そして、



先日の配信ミニライブ、見てくださりありがとうございました!!


ミニライブの最後に発表されましたが、6月16日から18日までの3日間、2ndシングルの三列目を務めるメンバーでのライブの開催が発表されました。



今回のライブは有観客で開催されます。
有観客でのライブが無事に開催されることを願うとともに、久しぶりにお客さんを目の前にしたライブにわくわくしています!


そして、オンラインによるライブ生中継も予定されています。



3日間ありますが、全日程見て頂けたら嬉しいです!


熱いライブにできるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!





今日は、

NHK「うたコン」に出演させて頂きました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました。


迫力ある素敵な生演奏と共に、パフォーマンスさせて頂きました!


本当にカッコいい演奏でテンションも上がり、気合充分でパフォーマンスできました!

ありがとうございました!












それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/05/18 21:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ