OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 5

19

3列目メンバーライブ!!!

RINA MATSUDA

 

どうも!

櫻坂46   二期生
  宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます




なんと!!!

3列目メンバーによるライブの開催が決定しました!!









6月16日(水)〜18日(金)の3日間

千葉県の舞浜アンフィシアターで開催されます!








このようなライブを開催させていただけること、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!


スタッフの皆様、ファンの皆様、そしてメンバー、皆で力を合わせて熱く、最高のライブにしたいです!



そして櫻坂46になって初めての有観客!


皆さんが目の前にいるなんて想像するだけで、わくわくします!


目の前にいるファンの皆さんももちろん!配信を見てくださっている方も見ていて心が踊るようなそんな感覚になっていただけるように頑張ります!



私は、このライブはチャンスだと思うので、大きく成長したいですし、挑戦もしていきたいです!


そしてさっそく1つ挑戦をしてみました

だからちょっとドキドキですっ








すでにリハーサルも始まってます!

櫻エイトのメンバーもたくさん協力してくれています!


最高のライブにするので、是非たくさんの方に観ていただきたいです!!!



待ってます!!




https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00009?ima=1637
 
↑詳しくはコチラ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣。
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日(5/18)の、「うたコン」さんご覧いただきありがとうございました!!!
 
 
「BAN」では、初めての生演奏での披露でした!
 
 
music concertoの皆様の演奏とてもかっこよかったですよね!!!
 
素敵な演奏ありがとうございました!!!
 
 
 
いつもと少し違うBANがお見せできたのでは、と思っております!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
初めて「ゆっかーさん」って言って声掛けれた🌼
 
髪切ってて可愛かった😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
𖤣𖥧𖥣。
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜(5/19)
 
20:00〜
 
 
「くりぃむクイズ ミラクル9」さんに出演させていただきます!!
 
 
日向坂46の渡邉美穂さんと坂道対決してきました!!
 
 
 
 
バチバチの熱い戦いをしてきました!
 
 
さあ、どちらが勝ったんでしょうね〜😎
 
 
これは見逃せませんよ!!!
 
 
 

 
 
美穂さんとご一緒できてとても嬉しかったです!!!
 
実は同い年で、加入したばかりのころひらがなけやきさんにご挨拶を初めてした時に、美穂さんと好花さんが近くにきてくださって、美穂さんに「99年生まれだよね!」と声をかけていただいたんです!!
 
めちゃめちゃ嬉しかったな〜😚
 
またご一緒できますように!!
 
 
 
 
今日(5/19)の20:00からですよーー!!
 
 
 
 
 
 










ブログお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
またね🌺🌴
(またねの後の絵文字こっちの方がいいって方の方が多かったからこっちに戻すね!ご意見ありがとうございました!)
 
 
 
 
里奈





松田 里奈

2021/05/19 16:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ