OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 5

19

LIVE

FUYUKA SAITO

 
 
 
こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸


.


先日、2ndシングル購入者限定の配信ミニライブで、「フォーメーション3列目メンバーによるライブ」の開催が発表されました✨

ライブができることが、本当に有り難く、嬉しかったです。

配信でのライブが続き、"配信でしかできないライブ"があることに気づきました。

それと同時に、ファンの皆さんと創るライブがどれだけ楽しく素晴らしいものなのかも改めて気づくことができました。

今の状況は誰のせいでもないけれど、少しでも早く、ファンの皆さんと一緒にライブがしたかったです。

ライブが行われる約1ヶ月後が、どのような状況になっているのか未だ正確には分かりませんが、無事ファンの皆さんの前でパフォーマンスができることを祈ります。

そして今回、3日間全てオンラインによるライブ生中継もされる予定です。

ライブへなかなか来られない方もいらっしゃると思いますので、是非お家からでもお楽しみください🙌🏻
 
 
 
 
.
 
 
ライブ開催のお知らせを受けてから、リハーサルの日々です!
 
毎日数時間、ひたすら踊っている感じが、デビュー前のおもてなし会のダンス部の練習期間を思い出します😂懐かし~
 
リハーサルでは、メンバー同士助け合いつつ、各々鏡と向き合い練習をしています。
 
本当にみんな明るくて、毎日一緒に居ても飽きないですし、努力家で尊敬する部分がたくさんあります!
 
エイトのメンバーは、わざわざリハーサルに来て振りを教えてくれるメンバーがいたり、遅くまで残って教えてくれるメンバーがいたり(めっちゃ汗かきながら教えてくれてた)みんな本当に優しいです🥲
 
 
これはとある時の写真📷
 
 
 
 
(ゼッケンが紛らわしいですが、きらちゃんとゆいぽんです)
 
 
私がゆいぽんに振りを教えてもらっている時に映り込んだきらちゃん☺️
 
最近、個人的に、きらちゃんとゆいぽんの絡みが本当におもしろくてツボです。
本人たちはお互い真剣(マジ)だからまたおもしろい。
 
今後も密かに2人を見ていきたいと思います😂
 
 
.
 
 
いろんなエピソード増えたからまたお話しするね~!
 
 
それじゃあ、またね👋🏻
 
 

 
 
.
 
 
fuyuka🌼
 
 
 

齋藤 冬優花

2021/05/19 20:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ