OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 5

20

三列目ライブ

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒







先日のミニライブで発表がありました。




なんと、、

この度3列目メンバーによるライブの開催が決定!!






今回こうしてライブをさせて頂ける機会をくださったスタッフの皆様や、いつも応援して支えてくださるファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。








私はグループに加入して初めての有観客ライブ!

ということで、とてもワクワクドキドキしてます☺︎




皆さんにお会いできると思うと

今から胸がいっぱいです〜〜❤︎



やっとお会いできますね。









最近の私はといいますと。。



櫻エイトのみなさんにも教えていただきながら

みんなそれぞれ良いものをお届けできるように着々と準

備をしていますので

是非楽しみにしていてください!








もっと力をつけた姿をお見せできるように

そんな想いを胸にライブに臨みたいです。








 

日時:616()18()3日間

会場:千葉県の舞浜アンフィシアター





ライブ配信でもご覧いただけるそうです!!





ぜひたくさんの方に見て頂きたいです。。


よろしくお願いします。





https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00009?ima=0555












じゃーん




BAN」のグッズTシャツ!




IMG_8609.jpeg






私がきているのはシンプルで使いやすそうな

白のTシャツです☺︎





他のTシャツもロングTシャツも色、デザイン

悩んじゃいますよね〜〜






IMG_8612.jpeg





どれもいいー♪








そして、、






先日の「うたコン」さん

観ていただきありがとうございました!





music concertoさんのカッコいい生演奏とともに、

BAN」をお届けさせていただきました。





いつもと違うかっこよさのBANをお届けできたのではないかと思います〜☺︎




生演奏はやっぱりいいですねーー👍🏻




IMG_8757.jpeg







最後まで読んでいただきありがとうございます!



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/05/20 21:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ