OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 5

22

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんにちは


今日も1日お疲れ様です。


先日、「うたコン」さんに
出演させていただきました!


前回「Nobody's fault」で出演させていただいた時にも、生演奏でパフォーマンスをさせていただきましたが、


今回もmusic concertoの皆さんに
「BAN」を生演奏をして頂きながら
パフォーマンスをさせていただきました。


豪華すぎる中でのパフォーマンスで
リハーサルの時も
背後から伝わってくる迫力、
その場全体に広がる音響が凄くて
何度も圧倒されてしまいそうになりました。


本番中は生演奏や緊張感も含め、
その場全体を「楽しい!」という風に感じて
個人的には作りこみすぎない、
自分らしく自由なBANを出来たな、と
感じました。


また新しい「BAN」が生まれたような気がして、とても嬉しかったです。‪‪☺︎‬


そして、
大瀧詠一さんの特集のトークコーナーで
豪華すぎる並びの中でお呼びしていただき、
緊張しましたが本当に嬉しかったです…!


生放送ということもあり緊張していたので、
自分が伝えたいこと全てを言葉にする事が
出来なかったのですが、


私くらいの世代の方代表として、
少しでも大瀧詠一さんの魅力などを
お話をさせて頂けることが出来たことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


やはり、大瀧詠一さんの大きな魅力は
永遠に色褪せない楽曲たちもですが、


若い世代の方でも必ず一曲は
一度耳にしたことがある曲がたくさんあるということなのかな、と思ったりもします。


大瀧詠一さんの歌声も優しさに溢れていて、
聴いていて優しさに包まれるような感覚にもなります。


まだまだ、大瀧詠一さんについては
お勉強中な所もあって、
未熟な部分も多いですが、


今回でまた更に魅力を深く知れたように感じたので、またじっくり改めて曲を聴かせて頂きたいと思います。


そして
太田裕美さんの「さらばシベリア鉄道」を
直接、目の前で聴かせていただけたことは
私にとって一生の宝物になりました。🌷


このような素敵な機会を頂けて、
本当に嬉しかったです!


また「うたコン」さんに出演させていただけるように精一杯頑張ります‪‪☺︎‬


-


先日の「そこ曲がったら、櫻坂?」は
澤部さんのお誕生日おめでとうの回でした🎂


改めまして
澤部さん、お誕生日おめでとうございます‪‪☺︎‬


毎日、テレビで澤部さんを見ない日がなく、
凄すぎる方とお仕事を出来ているんだ、と
日々感謝の気持ちと幸せな気持ちになります。


これからもその気持ちを持ちながらも、
番組をたくさんの方に楽しんで観ていただけるよう、不器用ながらも精一杯頑張りたいと思います‪‪☺︎‬


これからもよろしくお願い致します!


そしてサンシャイン池崎さん、
私にまでビデオメッセージを
ありがとうございました‪‪☺︎‬


澤部さんとサンシャイン池崎さんは
素敵な関係だな、と前から感じていて
ほっこりしながらビデオメッセージを観ていたので


まさか私にまでメッセージを
いただけるなんて思ってもいなかったので
とても驚きましたが、凄く嬉しかったです。


シンプルに照れてしまいました…😳


とっても嬉しいプレゼントをいただけたので
これからも全力で頑張りたいと思います!


私もサンシャイン池崎さんのこと、
これからも全力で応援させていただきます!🤟🏻


本当にありがとうございました‪‪☺︎‬


-


熱く語ってしまった部分もあったり、
話したいことたくさんで
長文のブログになっちゃいました…😅


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
















いつの日かのミーグリのお写真を。



今週も一週間お疲れ様でした。
おやすみなさい。

小池 美波

2021/05/22 11:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ