OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 5

23

5/8(土)、5/9(日)ミーグリ🌸

RINA MATSUDA



やっほ!


櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます




本日放送の

「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」にて、


代打メインパーソナリティを務めさせていただきました!



もうそれはそれは緊張しまして、、


とても不慣れで聴きにくいかもしれません!!


カミカミだし、口が全然まめらなくてずっと「ユニゾンエアー」が言えてませんでした、、笑


冒頭のトークもとっても難しかったり、改めて尾関さんの凄さを実感しました!!!



とても勉強になりました!!!


よし!次も頑張るぞ!



今夜は、土生さんと「こちほシンクロ!」をお届けします!


23:00〜です!

是非、お聴き下さい!




𖤣𖥧𖥣。





遅くなりすみません!!


ミーグリの時の写真です〜!










5/8(土)

















































5/9(日)













































有美子と服の色お揃いだった💙











ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

2021/05/23 14:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ