OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 5

28

松田里奈

TEN YAMASAKI

 
 
 
カメラロールを漁ってみたら、まだ公開してなかった写真がいくつかあったので載せてみますね。
 
 
 

これは、お気に入りの松田里奈。
 
 
 

後ろも可愛いです。
 

 
 

 
 
BANのグッズを着てみました〜
 
 
 

 
 
 

ぐるぐる回る椅子に座って、じっとしてくれなかったゆいさんと。
 
 
 


 
 
 
 
 

 
かわいい。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

YOU
 
 

まだまだお話ししたい事がいっぱいだー
 
 
 

 
 

 
マシュマロも焼きました〜
 
 
 
美味しかった〜😋
 
 
 
 

 
non-noさんに理佐さんと2人で載っています!
 
 
前回ひかると夏鈴の3人で出させて頂いた時に今度理佐さんと載りたいなみたいな話をしていたのですが、まさか実現すると思わなくて本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
スタイリングも物凄く可愛いので良かったら見て下さいね!
 
 
 
 
 

 
 
✌️
 
 
 
 
 
 
 

 
😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ではでは、皆さん体調には気をつけて梅雨も乗り切りましょう^ ^
 
 

山﨑 天

2021/05/28 15:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ