OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 5

30

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんにちは


昨日は全握のミーグリと、
スペシャルイベントのオンラインサイン会でした‪‪☺︎‬


会いに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!


全握のミーグリの方では
初めて会いに来て下さる方もいらっしゃったりして、


その中で櫻坂との出会いのきっかけを
お話して下さる方も多く、
どんなタイミングでも櫻坂に出会ってくれた事が本当に嬉しくて、
いつもお話を聞きながら幸せに感じています。‪‪☺︎‬


最近は今の目標や将来の事を
教えて欲しいと言って下さる方も
いらっしゃったりして


限りのある時間内で一言で上手く伝えられず、
いつも申し訳なくなってしまうので、
ここで書こうと思います。


今、自分の中にある目標は
数え切れない程いっぱいありますが、
どれもグループとして、や
メンバーの一員として、の目標しかありません。


小さい頃からの夢が、
「アイドルになりたい」だったので


これ以上の夢がなかなか見つからないんです。


なので、
今は櫻坂46の一員として


皆さんに届けたいもの、
パフォーマンスを頑張りたいこと、
沢山ある目標達を一つずつ掴むこと、
後悔のないように毎日を過ごすこと、


そして一番は自分に出来ること、
自分にしか出来ないことを
全力で全うしたいと思っています。‪‪☺︎‬


あくまでも今現在の自分の目標や夢なので
深く受け取らないでくださいね。


まだまだ、不器用なとこだらけで
苦手意識のあるものもたくさんあります。


だけど「苦手だから」と逃げずに、
何回失敗しても、
しっかり向き合って‬いきたいと思っています‪‪☺︎‬


-


今日も全握のミーグリですね‪‪☺︎‬


来て下さる皆さん、
今日も一日宜しくお願い致します!


























ゆっかーから
「あの日、こんなことを考えていた」
いただきました‪‪☺︎‬


日頃からゆっかーには
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。


ゆっくり、じっくり。
読みたいと思います‪‪☺︎‬


では。


みい。

小池 美波

2021/05/30 13:01

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ