OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 5

30

暖色

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
2ndシングル「BAN」
全国ミート&グリート
スペシャルイベント
 
お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
 

 
全国ミート&グリートでは
初めましての方も沢山来てくださり
嬉しかったです(´-`) .。oO
 
 
いろんなお話ししましたね〜〜
 
いつも楽しいです🙊
ありがとうございます。
 
 
 
 
そしてスペイベ!
ほの、結構好きなんですよ、、
 
 
1stシングルの時よりかは
落ち着いてできた気がしますが…
どうでしたかね🧐💭
 
 
ゆっくりお話ししながら、聞きながら、
その方へのメッセージを書いたりするの
楽しかった、!嬉しかった、!です
 
 
色紙は届くまで
楽しみに待っていてくださいね。
 
 
 
2ndのミート&グリートも
残り少ない日程となってきましたが、
最後までよろしくお願いします。
 
待っています☺️
 
 
 
5/31   20時05分から
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」
 
明日、出演させていただきます!
 
理佐さんとです🐿♡
 
生放送なので
是非同じ時間を楽しみましょう〜〜
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/05/30 23:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ