OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 5

31

紫陽花

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月が終わりますね〜
 
お疲れ様でした:)
 
 
 
6月も楽しい1ヶ月になりますように、、
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、、
 
皆さんに嬉しいお知らせです!
 
 
 
 
 
 
櫻坂46・日向坂46さんによる合同ライブ
「W-KEYAKI FES. 2021」の開催が決定
しましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
【会場】
 
富士急ハイランドコニファーフォレスト
 
 
 
 
 
【日程】
 
7月9日(金)→櫻坂46
 
7月10日(土)→日向坂46さん
 
7月11日(日)→櫻坂46/日向坂46さん
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
野外ライブ好きなので、嬉しいです。
 
そして、櫻坂になって初めて全メンバーで
パフォーマンスをする有観客ライブに
なるので、今から楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑詳しくは、こちらから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、個人的なことですが、、
 
私の誕生日が7月10日なので、日程を見て
驚きました〜
 
 
 
当日は、日向坂さんのライブなのですが
19歳最後の日と、20歳になって最初の日は
ライブができるという、、、
 
 
すごく幸せなことだな〜と思いました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにお会いできるのも、久しぶりに
なるので、楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
 
5月27日(木)に「ボーダレス」公式メモリアル
ブックが発売されました!
 
 
 

 
通常版表紙とHMV限定表紙です!
 
 
 
 
 
・各場面ダイジェスト
・メイキングオフショット
・インタビュー
・ペア対談
・それぞれへのお手紙
 
 
など盛り沢山な一冊になっております。
 
 
 
 
 
 
 
金井監督と誉田哲也先生のインタビューも
一文字一文字、大切に読ませていただき
ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後には、京子さんから見た「ボーダレス」
坂道メンバー7人の見どころを解説して
下さっています。
 
 
撮影期間、奈緒希莉としてずっと撮影
していたからこその視点で、すごく嬉しく
なりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙カバーを外したところにも、素敵な
写真が載っていますよ〜
 
 
 
皆さん、ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前のお話しになりますが、、
 
 
先日「うたコン」さんに出演させて
いただきました!
 
 
 
「BAN」を"music concerto"の皆様に
生演奏して頂きながら、パフォーマンス
させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1stシングル「Nobody's fault」を
披露させていただいた時も生演奏して
いただいて、今回もご一緒できると聞いて
とても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
イントロのカッコいいギターから始まり、
音源にある音が違う音にアレンジされて
いたり、リハーサルの時から心躍りました。
 
 
 
 
 
今回、本番は生放送で一発勝負だったので
とても緊張しましたが、また新しいBANを
お届けできた気がします💃
 
 
 
 
本当に有難うございました!
 
 
 
 
 
 

 
夏鈴ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月29日、30日はミーグリでした〜
 
来て下さった方、有難うございました!
 
 
 
 
 
楽しんでいただけてたら、嬉しいです^ ^
 
 
次は、6月ですね!
 
また沢山、お話ししましょう〜
 
 
 
 

 
4部は、パンダでした🐼笑
 
光莉ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/05/31 17:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ