OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 6

14

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE




こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


本日で2ndシングル「BAN」のミーグリが
全て終了致しました。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました‪‪☺︎‬


直接お会い出来ない寂しさがありつつも、
皆さんとオンラインで繋がれる事が
嬉しいな、幸せだな、と改めて感じました☺️


画面越しでお手紙を読んでくださる方、
花束をくださる方もいらっしゃって、
皆さんの優しさと愛にも凄く心が温まりました。


私はあまりお話が上手ではないので、
皆さんを困らせてしまったかと思いますが
少しでも皆さんにとっての日頃の癒しの時間になっていたら、と思います。


また皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしています。‪‪☺︎‬


-


昨日と今日のお洋服と髪型🌷



12日
スカーフを巻いてみました‪‪☺︎‬


スカーフを見せたかったので、
久しぶりにポニーテールにしてみました。















スカーフ、折り方難しいな。🤔




13日
黒いシャツのワンピースを着てみました‪‪☺︎‬












普段着ないようなお洋服を着たので
ヘアアレンジが思いつかず、


1部と2部の髪型は
はぶちゃんに考案してもらいました‪‪☺︎‬


ありがとうね、はぶちゃん~





かわいい妹🦒


最近甘えてくれる頻度が
増えた気がする、嬉しい。



3部と4部は初挑戦。











かきあげ?でこだし?
んー、分からん。









ゆいちゃんに
「いいじゃん、でこだし」と、
さり気なく言って貰えて凄い嬉しかった😳


アイドルになってから初めて
前髪をセンター分けにしたり、
おでこを全開にしたりしました‪‪☺︎‬


前髪をおろすことは自分にとって
譲れないものだったので
おでこを出すことに対して
今まで躊躇していたのですが、


今日おでこを出してみて
ずっとソワソワしたり、
不安な気持ちでいつつも


なんだか一つまた自分の中の大きなものを
いい意味で壊したような感覚がしていて
少し爽快感があります。☺️


頻繁にはやりませんが、
またいつかどこかでやろうかな…?



では。


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

2021/06/14 00:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ