OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 6

14

必死

FUYUKA SAITO




2ndシングル全てのミーグリが終了してしまいました!😭

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

約3ヶ月間?…あっという間でびっくりです。

まさか終盤でライブのお話がたくさんできるとも思ってなかったです。

ライブの前にお話しするのも楽しいですし、ライブの後に感想を聞かせていただくのも嬉しいんですよね〜!!

ライブ後にもミーグリやりたかった〜😖

次の機会を心待ちにしております🌵


.


本日の私、






櫻坂のモデル組に写真の撮られ方学び中です、笑笑

そしてなぜかいつも撮影中にやってくる天ちゃんw(昨日今日で3回連続)

たまたまなのですが、お互いに笑っています😂

おふざけして撮った写真は少し恥ずかしいのでトークに送るかもです💦まだわからんけど!

身長差ありすぎて天ちゃんに縮んでもらったよ〜優しいよ〜






全握ペアのマツダリナ😬🌴🌺kawaii






ますきー卍


.


ライブ楽しみにしてくださっている方沢山いてほんっとうに嬉しかったー!!!!!

楽しみでドキドキです💓

きっと忘れられないライブになる気がするので、みんなとの時間を楽しみつつ、本番ギリギリまでできるところまで頑張ります🔥

3日間絶対観てね🥺

それでは!






.


fuyuka🌼

齋藤 冬優花

2021/06/14 09:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ