OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 6

14

先輩

FUYUKA SAITO




2ndシングル最後のミート&グリート(個別トーク会)が行われました!

来てくださったファンの皆さん、ありがとうございました😭✨

最終日はゆいぽんに全身スタイリングをしていただきました!!!!!






アクセサリーや髪型までもチョイスしてくれて神でしたありがとう〜泣

靴は間に合わずだったのですが、、、











オシャレ楽しかった〜🥰笑

ファンの方やメイクさんにもとても評判がよかったので、またチャンスがあったらゆいぽんにスタイリングお願いしよう…🙏🏻


.


個別トーク会、本当に本当に楽しかったです!!

今回は久々に全ての日にちで洋服のテーマを決めていました。

なので、ファンの方と前回よりもより楽しめた気がします💟

これからも、もっともっと楽しい時間を過ごして行きたいです🎶

また待ってるね〜!!


.


fuyuka🌼

齋藤 冬優花

2021/06/14 11:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ