OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 6

15

🐬

KIRA MASUMOTO



こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます




先日
ローソンさんのプレミアムイベントに参加させて頂きました






チーム『犬たち』として、小林さんとペアでクイズに挑みました〜


私はよく大型犬の鳴き真似をするんですけど、
小林さんの犬の鳴き真似は中型犬ですっごく可愛いんです🐶

チーム名も快く受け入れて下さりありがとうございました🐕

とっても楽しかったです🥳










そんな日の小池さんの写真たち。





リボンを巻き付けた時のこのムッとした表情😌











お花を差し出した時の
少し照れくさそうにしつつ気にはしているこの横顔🥺










💯💯💯

どの角度どの表情でも可愛くって、
本当にシャッターが止まらなかった📷













この違いは何なのだろうか








明日はついにBACKS LIVE 本番です。

やるぞ〜!!❗








最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/06/15 12:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ