OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 6

15

いよいよ✨

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、22歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お久しぶりです!
 
ブログがなかなか更新できずごめんなさい〜
 
 
最近はずっと16日、17日、18日のBACKS LIVE!!に向けて練習を頑張っています!
 
皆んなで一生懸命頑張っていますので、ライブ楽しみにしていてほしいです!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
さて、今日はとっても大事な事をお伝えするべくブログを書いております…!
 
 
それは…サイリウムカラーについてです!!
 
自分の中ではこれが良い!
と心の中では決めていたのですが、最終決定しましたのでご報告させていただきます!
 
私のサイリウムカラーは…
 
 
 
 
 
パープル×パープルです💜💜
 
 
 
 
どうしてパープルにしたのかと言いますと…
 
ずっと紫が大好きだったのはもちろんなのですが、坂道グループ合同研修生ツアーのMCで私たちのサイリウムカラーが決まっていないと言う話から、弓木奈於ちゃんが「光莉ちゃんはファンの方にやってほしい色とかある?」と聞いてくれた事があったんです。
 
 
その時に私は「紫が大好きなので、皆さん、紫×紫で付けてくれますか?」と聞いたら会場一面が紫になって、とっても感動したあの景色がずっと忘れられなくて、いつか本当にサイリウムカラーを決めさせてもらえる時が来たらパープルにしよう!と決めていたのです…!💜
 
 
たくさん語ってしまいましたが、無事に色が決まりましたのでご報告です!
やっとみなさんにお伝えできて嬉しいです😊
 
 
ライブの時にこの色を持ってくださっている方がいたら全力で絶対に見つけますので、全力でフリフリしてくれたら嬉しいです!✨✨
 
 
この色と共にこれからの活動を一歩一歩しっかり歩んでいきたいと思います。
私のことこれからもずっと見守っていてください!☺️
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
話が戻ってしまいますが、いよいよ明日に本番を控えたBACKS LIVE!!。
 
 
個人的には私たち後からグループに加入した6人は、今回のライブがメンバーになって初のファンの皆さんとのライブになります!
 
とってもワクワクしています✨
 
楽しんでいただける様に、パワーアップした私を見てもらえる様に全力で頑張ります!
楽しみにしていてほしいです🌸✨
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
ではまた!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/06/15 15:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ