OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 6

15

💗💛

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒







2ndシングルのミーグリで私に会いに来てくださったみなさん本当にありがとうございました!





IMG_0109.jpeg







皆さんからの温かい言葉が毎回本当に嬉しくて

私の頑張れる力になってます。





ライブ頑張ってねとか、タオルたくさん振るねとか、すっごくうれしかったです☺︎







そして。

全握ミーグリでは今回、まりのんとペアレーンでした!




まりのん推しの方ともたくさんお話しできて

幸せでした〜







IMG_9582.jpeg








また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。







IMG_0131.jpeg






IMG_0189.jpeg






IMG_0194.jpeg

今日はきら子に邪魔されなかった〜笑☺︎





* * * * * *






そして先日、友香さんから

「あの日、こんなことを考えていた」

をいただきました📚






でも実は、すごく読みたくて自分でも買わせていただいてたんです!






それを友香さんにお伝えしたらとっても喜んでくださって持っているものと違う表紙のものをくださいました!





しかも、メッセージ付きで



とても嬉しかったです♪









* * * * *







そしてそして、

先日「こち星」に出演させていただきました!!



聴いてくださった方ありがとうございました。





今回はまりなちゃんと

〝褒められたときのリアクションが上手い王決定戦〟

で対決しました☺︎




勝ったのは、、、





私でした〜




やったーーー!

褒められるってやっぱり嬉しい。。







* * * * *





BACKS LIVE!! いよいよ明日!🪄




会場まで足を運んでくださる方、配信でご覧いただく皆さん!


皆んなで熱いライブをお届けしますので

3日間、ライブ楽しみにしていてください☺︎





そして皆さんにご報告です!

私のサイリウムカラーが決定しました




櫻坂のペンライトで

8番 ピンク

4番 イエロー




です!ぜひ応援してくださったら嬉しいです〜








最後まで読んで頂きありがとうございました🕊



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/06/15 22:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ