OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 6

15

YUI TAKEMOTO


お久しぶりです。☁️
なかなかブログを更新できずですみません。
遂に明日からBACKS LIVEが始まります







メンバーにどれほど支えられて、助けられていたのか、改めて身に沁みました。
自分の中でメンバーの存在が凄く大きかった。

本当にありがとうという気持ちです


































































(たくさん載せちゃった〜^ ^)


















メンバーと、関わって下さる全ての方々と、ライブを創っていく熱い熱いこの時間が、今の私にとって何よりも幸せな時間だと毎日感じました









最後に!
本日発売の日刊スポーツさん
「坂道の火曜日」に掲載していただいております


BACKS LIVEに懸ける思いを
ありのままにお話させていただきました
是非この気持ちを受け取ってください^ ^









最後に。


会場に来て下さる皆様、
お気をつけてお越し下さい!
やっと同じ空間で全てを共有できることが
心から嬉しいです。
お互いにためたパワーを、余すことなくぶつけ合いましょう!





配信で見て下さる皆様、
必ず会場の熱量を届けてみせます!
エールを送って下さる気持ちも、画面越しで振ってくださっているペンライトも全て感じながら頑張ります!
一緒に楽しみましょう!








いつもありがとう!!

武元 唯衣

2021/06/15 23:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ