OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 6

18

眼鏡を見つけるための眼鏡がいるね

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月20日(日)19:00〜
SHOWROOMをしようと思っています^ ^
 
 
皆さんとお話ししたいなと思って、
30分くらいですが、、
 
 
お時間ある方、ぜひ遊びに来て下さい〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日で、2ndシングルのミーグリが
終わりました〜
 
 
来て下さった方、有難うございました!
 
 
 
 
たくさんの方と色々お話しできて、
良かったです。
 
楽しんでいただけてたら、嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、来月のお誕生日をお祝いして
下さる方もいて、嬉しかったです〜
 
飾り付けから、ケーキやイラストなど、、、
 
 
本当に有難うございます!
 
 
 
 
 
 
 

 
松田と音符ちゃんヘアしました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♩♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、、
 
 
 
 
6月12日(土)発売の「ar」7月号に
掲載していただいております!
 
 
 
連載「ヒカルノメ」Vol.5!
 
 
 
今回のテーマは、"晴れ女"です!
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気のことを色々お話ししています〜
 
 
晴れ、曇り、雨にもそれぞれに魅力が
あって普段はあまり気にしないところに
着目してみて、天気を楽しむのも
面白いです☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影日の朝は、とても曇っていて
「あれ、今日のテーマ"晴れ女"だけど
大丈夫かな」と思いつつ、撮影に
向かいました。笑
 
 
どうか今日だけは、晴れて下さい、、と
空に全力で願っていました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクが終わり、外に出ると
少しずつ青空が見えてきて、、、!
 
そして、ついに麦わら帽子に日差しが!
 
 
 
無事、晴れました〜🌤
 
 
 
 
 
 
 
 
編集の方やカメラマンさんからの
疑いも晴れて一安心、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
衣装やメイクもとても可愛いです^ ^
 
 
ぜひチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から、ついに「BACKS LIVE!!」が
始まりましたね🔥
 
 
 
またあと2日間、みんなで全力で
応援しましょうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/06/18 00:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ