OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 6

19

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE

 
 
 
こんばんは
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
16日~18日の3日間、
「BACKS LIVE!!」が
舞浜アンフィシアターにて行われていました‪‪🌸
 
 
16日と17日は
皆さんと一緒に配信ライブの方で、
18日は現地の方でライブを観に行かせて頂いていました☺️
 
 
みんなの気迫や迫力が凄くて、
何よりこの期間の努力やこのライブにかける想いが凄く全面的に伝わってきたり、
 
 
それぞれの個性を放ちながら輝く姿に
終始涙が止まりませんでした。
 
 
櫻坂はまだまだ強くなれるぞ、
と感じたり、
 
 
私自身にとっても凄く刺激になったライブで
私もグループを強くできる人に
個人としても強くなり、
歴史を残せる人になりたいと
強く思ったライブでもありました。
 
 
櫻坂46にも、
櫻坂46のメンバーみんなにも
無限に広がる未来があると思うので
 
 
その未来がいつか過去になった時に、
素敵な歴史として自分の中でも
櫻坂46の歴史としてもずっと残せるように
頑張りたいな。
 
 
本当にみんなお疲れ様!
いっぱい自分の事を褒めて
いっぱい自分にご褒美をしてほしいな☺️
 
 
次は来月に控えている、
「W-KEYAKI FES. 2021」ですね😳
 
 
久しぶりに皆さんに
お会い出来る楽しみも大きいですが、
初めて生でパフォーマンスを皆さんに
見て頂けるライブでもあるので、
 
 
この期間でパフォーマンスを
更に磨けるように
精一杯頑張りたいと思います!
 
 
限界ちょっと超えるくらい頑張りたい👊🏻
 
 
本当に楽しみだ、
緊張もしているけれど。
 
 
 
-
 
 
 
6月21日(月)深夜0:20~
テレビ朝日「ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~」の「ビビらせ邸」さんに、
天ちゃんと共に出演させていただきます☺️

 
豪邸に集められた挑戦者たちを襲う
様々なビビらせる仕掛けに
心拍数を上げずに過ごさなくてはいけなく、


そのプレイヤーの中には
全ての仕掛けを知るオオカミが居て、
オオカミを見つけださなくてはいけないゲームなんです。🐺

 
ライブ前とか心臓音が体に響いてるのが
自分にも分かるくらい凄く緊張しいなので
終始、緊張と不安でいっぱいだったのですが


空間がとても楽しく、
学ぶこともとても多い時間でした😊


何よりも天ちゃんと一緒に
出演させて頂けたことが嬉しくて、


ちょっとビビりそうになった時は
天ちゃんを見て安心したりしていたので
とっても心強かったです☺️
(どっちが年上なんだろうね。)


そしてまた、
コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと
ご一緒させて頂く事が出来て
とても嬉しかったです~!


お時間に余裕がありましたら、
是非観てくださいね☺️
 
 
ABEMAの方で見逃し視聴も出来るので、
是非そちらでも観て頂きたいです!
 
 



では。


おやすみなさい。






みい。

 
 

小池 美波

2021/06/19 22:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ