OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 6

20

LARMEさん

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






617()発売の『LARME 049』さんに

専属モデルの渡辺梨加さんと、関有美子ちゃんと、私守屋麗奈が出させて頂いています!!






学生時代から大好きで必ず手に取り愛読していた

憧れの雑誌に自分が出させていただけて

ほんとに嬉しすぎました🎀





編集部のスタッフさん方が

とってもおしゃれで可愛くて、お優しくて☺︎





なんとなんと、

今回、浴衣を着ての撮影でした👘





IMG_8357.jpeg







浴衣やお着物が好きだからすごく嬉しい〜〜






IMG_8309.jpeg

赤のワントーン浴衣

小物たちもかわいいものが沢山〜







IMG_8326.jpeg

フルーツの浴衣。

私はりんご飴〜🍎







IMG_8385.jpeg







着てみたいと思っていた浴衣が着れて

テンション上がっちゃいました〜♪




今年はプライベートでも浴衣が着らたらいいなぁー




夏が待ち遠しい



現在発売中です!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜






最後まで読んでいただきありがとうございます🎀




じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/06/20 12:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ