OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 6

21

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


机の上に放置してしまったのが
悪かったのですが、
ポムにコットンを何枚もボロボロにされました。


それを見て数年前に、
私がお仕事に行って
ポムがお留守番をしていた時に


ティッシュ一箱を全部出して、
一枚一枚全部ボロボロにしていて


お家に帰って部屋を見た時、
ティッシュの残骸だらけで
雪が降ったみたいな光景になってたのを
思い出しました。


ワンちゃんは必ず通る道なのですかね、
ティッシュをボロボロにするの。


あとはカーペットを半分くらい、
ひっくり返してたこともありました。


さすがにその時はポムに
すごい力だ、どこに秘めていた。と
思いましたよ。💪🏻🐶


でも毎日ポムと遊んだり、
一緒にゴロゴロしたりする時間が
本当に私服の時間で


ポムがお家に来てくれて
本当に良かったな~と日々感じます🐶


ちなみに今、
今日私がお団子にしていたからでしょう、
お団子をおもちゃと勘違いしているのか
ずっと狙われ遊ばれ大変です。


私の大事な髪の毛…


それも結局幸せなんですけどね🐶


-


本日24:20~放送の
テレビ朝日「ビビらせ邸」さんに
天ちゃんと共に出演させていただきます🐺











是非お時間ありましたら
見てくださいね🐺


ABEMAの方で見逃し視聴も出来るので
是非そちらでも観てください‪‪!


では。


みい。

小池 美波

2021/06/21 23:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ