OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 6

22

冷房の効いた部屋

TEN YAMASAKI


梅雨に入ったみたいですが、雨なかなか降らないですね。
 
 
 
「W-KEYAKI FES.2021」では、晴れてほしいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
2ndシングルのミート&グリートありがとうございました😊
 
 
 
今回も沢山お話できてすごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これスイカです🍉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なヘアメイクも出来て楽しいです♪
 
 
 
 
また、皆さんとお話しできるように頑張りますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「ビビらせ邸」に小池さんと一緒に出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
バラエティーはあまり経験が無かったので少し緊張していたのですが、小池さんがそばにいてくれたので凄く楽しかったです!
 
 
 
 
「まだ、観てないよ〜」という方は、AbemaTVで未公開シーンなども観れるので是非チェックよろしくお願い致します❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、「BACKS LIVE!!」3日間とも観させて頂きました。
 
 
 
今まで見たことの無いメンバーの姿に圧倒されました。
 
 
一人一人がキラッキラに輝いてました✨
 
 
 
 
 
 
 
みんな本当にカッコ良かった❗️
 
 
 
休む暇無くリハーサルしていたメンバー達、本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
今度の「W-KEYAKI FES.2021」では、みんなでLIVEが出来るのでチーム一丸となって良いライブに出来るように、力を合わせて頑張ります🔥
 
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!この度「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」に櫻坂46の出演が決定しました‼️
 
 
 
櫻坂46としてまた出演させて頂ける事が本当に夢のようです。
 
 
 
楽しみだーーー!!!
 
 
ステージを盛り上げられるように頑張ります❗️
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 

山﨑 天

2021/06/22 17:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ