OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 6

23

方言

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
この間
櫻坂メッセージアプリで
〝めばちこ〟って言ったらレターで
それ方言だよ!って言われてびっくり。
 
〝ものもらい〟のことなんですけどね。
 
方言やったとは知らんかった🤔
 
 
 
 
お知らせです〜
 
・6月30日(水)
テレ東音楽祭
 
・7月3日(土)
日テレ・THE MUSIC DAY
 
出演させていただきます!
 
夏にある歌番組の特番は
昔から見るのもだいすき🥰
 
 
櫻坂も出演させていただけて、
本当に有難く嬉しいです。
 
絶対みてね︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎
 
 
 
そして、
夏の最大規模のロックフェス
ROCK IN JAPANの出演も決定しました!
 
櫻坂になって初めてのロッキン。
 
ようやくこうして開催される日が来て、
また櫻坂としても出演させていただけて、
本当に本当に光栄です。
 
 
今からもう既に楽しみすぎますね。
 
初日の8月7日、
櫻坂のステージで待っています🕺
 
 
 

 
素敵なお知らせができて、
今年も夏がきたなーと感じます:)
 
 
幸せだ。
 
 
 
W-KEYAKI FES.2021も
よろしくね。
 
 
 
明日も応援しています✊
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2021/06/23 21:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ