OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 6

26

BACKS LIVE!!

RINA MATSUDA



やっほーー!!!

櫻坂46 二期生
宮崎県出身 松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます


















「BACKS LIVE!!」無事3日間完走する事ができましたー!!!


会場に足を運んでくださった皆様、配信を見てくださった皆様、本当に!ありがとうございました!!


目の前にファンの方がいる嬉しさと感動!!!

ずっとこの景色を見れるのを待ちわびていました!

目と目が合わせられるって幸せですね〜☀️


ファンの皆さんを笑顔にしたり、喜んでもらったりするためにもっともっと頑張りたいと思いました!

もっと力をつけて、たくさん成長して、強くなりたいです!











そして熱い気持ちと愛情を持って私たちをたくさん支えてくださった全てのスタッフの皆様!!

いつも本当にありがとうございます!!

皆様の熱量がひしひしと伝わってきて、その気持ちに応えたいと思いました!


まだまだ未熟な私たちですが、これからも一緒にチーム櫻坂として最高のライブを作り上げていきたいです!
これからもよろしくお願いします!













私は、このBACKS LIVE!!を開催しようと考えて下さったことに感謝しています!


このBACKS LIVE!!がなければ、自分の足りないところだったり弱いところだったり、そんな自分と向き合うことをしなかったり、気づかなきゃいけない事に気づかないままだったかもしれなかったなと思いました

このライブで色んな事を学ぶこともでき、私たちにとって、とっても意味のあるライブになりました!




このBACKS LIVE!!でメンバーの良いところだったり、凄いところだったり、魅力だったりを新たに発見することができてとても刺激になりました!


その新たな一面をそれぞれがアピールすることができて嬉しかったです!!


メンバー全員がそれぞれの魅力を持っていて、それがひとつになった時、櫻坂46って最強になるなって思います!

ここで満足していないので、もっともっと成長していって櫻坂46をメンバー全員で強くしていきます!



そして、ファンの皆さんをもっと櫻坂46の虜にしたいですし、応援していて良かったなって思っていただけるように頑張ります!


まだ櫻坂46の事を知らない人にも、櫻坂46の事を知って、好きになっていただけるよう、そんな方たちにも届くパフォーマンスをしていきたいです!




これからもよろしくお願いします!!!















𖤣𖥧𖥣。











































































ありがとう🌸








𖤣𖥧𖥣。







次は、W-KEYAKI FES.2021!!!


最高の夏にするぞー!!







ブログお読みいただきありがとうございました。




またね🌺🌴





里奈

松田 里奈

2021/06/26 11:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ