OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 6

26

BACKS LIVE!!

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

櫻坂46

守屋麗奈です🍒








BACKS LIVE‼︎


3日間会場に足を運んでくださった皆様、

配信で観てくださった皆様!

本当にありがとうございました。












この3列目メンバーと約1ヶ月切磋琢磨しながら

同じ目標に向かって頑張ることができ、

日に日に皆んながパワーアップしているのがわかりました。


そんな皆んなの頑張る姿に私自身も刺激をもらいながらお互いに高め合いながらこのライブに臨めたと思います!






ステージに上がった瞬間

皆さんの熱気がパワーとなって自分でも分からないくらいものすごい力が湧き出てきました!







櫻坂になって初めての有観客ライブで

皆さんにお会いできてあの景色を見ることができて本当に幸せでした。







皆さんの心の声ちゃんと届いてましたよ☺︎


スティックバルーンとかペンライト、タオル、うちわ沢山見つけることができてほんとに嬉しかったです。








IMG_0359.jpeg











IMG_0416.jpeg





まりなちゃん。

ほんとにほんとにこの3日間、MC、副キャプテンとして皆んなをまとめてくれてありがとう。



まりなちゃんのMC最高だったよ〜〜!







あと、エイトの皆さんが応援に駆けつけてくださって

差し入れやメッセージなど温かい言葉をくださいました!

本当に嬉しくて櫻坂ってやっぱり素敵なグループだなって再認識することができました。


だからこそもっともっと強くなれる気がします。






IMG_0663.jpeg







また早く皆さんにお会いしたいです〜




次はW-KEYAKI FESでまたパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります。



ぜひ、楽しみに待っていてください!!









IMG_0377.jpeg







たくさん写真載せちゃいまーす🤳





IMG_0713.jpeg

IMG_0712.jpeg

IMG_0714.jpeg









💠お知らせ💠




630()17:40

テレビ東京系「テレ東音楽祭2021

に出演させて頂きます。





73()15:00

日本テレビ「THE MUSIC DAY

に出演させて頂きます。




どちらも見ていただけたら嬉しいです☺︎









最後まで読んでいただきありがとうございます🌻




じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/06/26 20:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ