OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 6

28

ぐぐっと

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
先日、SHOWROOM配信で
写真集について
お話させていただきました。
 
30分と短い時間ではありましたが
来てくださった皆さん、
ありがとうございました☺️
 
 
 
尾関さんや、ゆみちゃんや、天ちゃんも
見ていたよーと連絡をくれて
とても嬉しかった、、ㅠㅠ
 
 
優しすぎますよね、、ふぅ🥲
 
 
 
 
ゆっかさんや理佐さんや光莉ちゃんも
先行カットの感想を伝えてくださって
幸せです〜〜〜🙊❤︎
 
 
 
 
SHOWROOM配信、またしますね!
 
 
 
 
 
そしてそして、
写真集公式Twitter@honosu1st は
もうフォロー済みでしょうかー!
 
 
毎日いろんな投稿がされていますが
楽しんでいただけてるかな?🤔
 
 
#たむらじ という
動画でラジオ風に皆さんのお悩みや相談に答えるという企画もやっていますので、
よければ気軽に送ってくださいね🕺
 
お待ちしています!
 
 
 
櫻坂メッセージアプリでは
ツイッターと連携させたような
企画もしているのですが、
ブログでもまたしますねぇ。
 
 
 
 
 

 
 
 
最近はリハーサルで
先輩や同期に本当に助けられているなぁと
優しさが身に染みる毎日です。
 
 
頑張ります。!
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/06/28 23:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ