OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 7

3

IDOL_AND_READさん📖

KIRA MASUMOTO


こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます
櫻坂46 増本綺良です


IDOL AND READ さん 発売中です
裏表紙を飾らせて頂きました✨









インタビューでは
今までに無いくらい、自分のことをじっくりお話しました👂


ちょっと恥ずかしくて黙ってた事とか、一番古い記憶だったり、、他では言ったことの無いエピソードがたくさんです🙊


















最近
大不思議と言われることが増えましたが、
このIDOL AND READさんを通して「こんなこと考えてたんだ!」と、少しでも私の事を知っていただけたら嬉しいです😚




ぜひチェックしてみてください〜👁👁







馬つかまえた!🐎








最後まで読んで下さりありがとうございました!

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/07/03 18:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ