OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 7

3

BACKS LIVE 強くなりたくて

AKIHO ONUMA

 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
 
櫻坂46大沼晶保です
 
 
 
 
書いては消してをひたすら繰り返していたら
こんなに遅くなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年2月16日グループに加入して
 
そこから1年以上がたち
 
初めてやっとようやくファンの方々に会うことが叶いました!!
嬉しくって楽しくって
皆さんのおかげでライブの本当の楽しさを知ってライブがもっと大好きになりました!
 
 
 
会場に会いにきてくださった皆さん!
配信で会いにきてくださった皆さん!
 
3日間本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
『 BACKS LIVE 』
 

 
 
 
 
このライブが決まった時、
 
自分の全てをかけようと思いました
 
 
 
このライブを機に強くなりたい
強くならなきゃいけないと思いました
 
 
 
そして、ずっと自分の中で葛藤があって
 
笑ってもらうことが好きで、だから自分のクセの強いところで人を笑顔にできるなら全力で出していこうと思う一方で、
ただ不思議な子って思われちゃってるんだろうなとか本当の自分はそれだけじゃないのにって
 
 
だからこのライブを機に
新しい一面も知って頂きたかった
 
 
 
 
 
 
 
すごく悩んで勇気をだしてBANに立候補してセンターをやらせて頂いて、
 
 
 
この1ヶ月間毎日鏡の前で自分と戦い、
 
理想からかけ離れた不器用な自分のダンスを目の当たりにして悔しくて自分が嫌になって
 
でも強くなりたい一心で自分を自分で諦めずに練習し続けて、踊ってない時間は不安で押しつぶされそうになるからずっと踊って、
 
 
 
どうしようもなく本番が不安になった時には、
いつも一番の味方でいてくれて成長を楽しみにしてくれているファンの方々のことを想って、この人たちのためなら何でもできる!!って勇気をもらいました
 
 
 
そして
 
〝もう今さら違う自分になれるわけないじゃない?〟
 
この歌詞に何度も吹っ切ってもらいました
 
 
 
 
この曲の中では
自分自身にも他人にもBANされない
 
感情を制御できない程の
強い自分でいられた気がします
 
 
 
 
特に本番BANが始まるとき
絶対勝つ負けたら死ぬくらいの自分がそこにいて
 
強くなったなと感じました
 
 
 
 
この全てをかけたBANが
皆さんの心に届いていたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ未熟で自分の理想とするパフォーマンスは出来ないけれど、これからも想像できないくらいの自分になるために全力で頑張りたいと思います!そしてもっと強くなりたい!!
 
 
櫻坂46にとって必要な存在になるために!!
 
 
これからも応援してくださったら嬉しいです☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふゆかさんとあかねさんが私たちをいつも引っ張っていってくださって、MCではいつも私たちが話しやすいような場を作ってくださいました。
 
お2人の手紙本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
マイクロスコープの振りを覚えるのに苦戦していたらりなさんが「頼っていいんだよ〜」って声をかけて振りを教えてくださって嬉しくて泣きそうになったことがあります
 
BANの後いつも気にかけてくださったり
 
私の靴下が左右揃った時には喜んでくださったり
 
りなさんのさりげない優しさにいつも助けられていました
 
 
 
 
 
 
 
一緒に入った6人。エピソードを話したらきりがないくらいこの1ヶ月たくさん支えてもらって、濃い時間を過ごしてもっともっと絆が深まった気がします!
 
 
 
 
 
 
 
みんなの太陽🌞
いつもグループのことを考えてくれてまつりちゃんがいたからライブ当日を迎えられたと思います!
細かい振りもたくさん教えてもらって本当に頭が上がりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このライブを通して本当に本当にファンの方々に、メンバーに、マネージャーさんに、ダンサーさんに、スタッフさんにたくさん支えて頂いて
 
ありがとうじゃおさまらない
 
ありが100億ぐらいです!!!
 
 
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生で初めてのサイリウムカラー🐟🌻
 
 
 
 
イエロー×パステルブルー
 
 
 
 
会場で見つけた時は、四つ葉のクローバーを見つけた時のあの感覚!本当に嬉しい気持ちになりました🍀ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ始まるW-KEYAKI FES
も全力で頑張ります🌞
 
 
ただでさえ熱い夏を
一緒に最強に熱くしましょ〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
大沼晶保🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは21cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2021/07/03 22:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ