OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 7

6

W-KEYAKI_FES.2021まであと3日!!!

RINA MATSUDA




やっほー!



櫻坂46   二期生

 宮崎県出身   松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます





全員とのツーショット載せたはずが、


また、写真が消えていた、、、



ということで、載せれてなかった写真です!


































𖤣𖥧𖥣




先日、「テレ東音楽祭 2021」さんに出演させていただきました!!


ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!






かっこいいステージでパフォーマンスさせていただきました!!



そして、新衣装で披露しました!!



























青のような水色のような、爽やかな衣装です!!



胸元のとこが❌なんだよー!!!









𖤣𖥧𖥣。









THE MUSIC DAY」さんにも出演させていただきました!


ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!





プロジェクションマッピングでは大きな桜が描かれていて、とても綺麗でしびれました!



そして、MVを彷彿とさせるシーンもありましたね〜〜



BANとお花と新衣装、相性抜群でしたね!














𖤣𖥧𖥣





そして、本日(7/6)


19:00


「潜在能力テスト」さんに出演させていただきます!!



2時間SPです✨✨








なんと2回目の出演で、また出演させていただけるのか!と、とても嬉しかったです!!

ありがとうございました!



さて、私は潜在能力を発揮することができたのでしょうか!!



今夜、19:00からです!!


是非、ご覧下さい!!!









𖤣𖥧𖥣






そしてもうすぐ


W-KEYAKI FES.2021」!!!!




めちゃめちゃ最高のLIVEになると思います!!



私もワクワクしています!!



晴れるといいな〜☀️




最高でアッツアツのLIVEにしましょーー!!









では!





ブログお読みいただきありがとうございました。





またね🌺🌴





里奈






松田 里奈

2021/07/06 17:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ