OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 7

7

🌸🔥

MARINO KOUSAKA

 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月になりましたね🎋
 
 
最近はシロクマのアイス用スプーンでアイスを食べるのがマイブームです🐻‍❄️🍨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいすみません、、
 
 
 
6月16、17、18日に開催された「BACKS LIVE!!」をご覧くださりありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
グループに加入してからやっとファンの皆さんを目の前にパフォーマンスすることが出来てとても嬉しかったです
 
 
 
 
 
普段とのギャップが良かった!とたくさん言っていただけて、「Microscope」にセンターを立候補して本当に良かったと思います☺️
 
 
 
 
 
一人一人がグループにとってかけがえのない存在になれるようにもっともっと強くなりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
会場にお越しくださった皆様、配信を観てくださった皆様、本当にありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月9日(金)、10(土)、11日(日)に開催される「W-KEYAKI FES. 2021」まで残り2日となりました🌸☀️
 
 
 
 
毎日みんなでリハーサル頑張っています☺️
 
 
 
皆さんが楽しめるライブにできるよう、リハーサルも本番も全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
3日間とも配信が決定致しましたのでご覧になってくださる皆さん、お楽しみに〜🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/07/07 11:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ