OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 7

8

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。


「テレ東音楽祭2021」
見てくださった皆さんありがとうございました!


新衣装でのパフォーマンスとなりました!
衣装の模様が×のマークになっていたんですよ!
皆さん気づいてくれたかな??




「THE MUSIC DAY」
見てくださった皆さん、ありがとうございました!


今回はいつもと違ったパフォーマンスで、「HANA・BIYORI」という素敵な場所から、少しMVの要素が入ったパフォーマンスでした!


MVでは、まりなとペアダンスのような事をしていて、今回はその場面などを再現していたので、いつもと違い不思議な感じで楽しかったです!













とっても遅くなりましたが、

BACKS LIVE!!
  








来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、ありがとうございました!




パフォーマンスを通して、私たちの思いが届けばいいなと思い、リハーサルから準備してきました。



リハーサルがいつもと少し違う形で、自分達で振り入れをしたり、ダンストラックのダンスを自分達で考えたりなど、色んなことに取り組みました。



すごく難しかったし、たくさん悩んだし、私が考えたものは正解なのかな?と疑問に思いながらも、沢山考えました。



そんなリハ期間を過ごすうちに、これでいいのかな?ではなくて、



こういう振り付けをしてみたい、ここは自分らしさを出してみたい、もっともっとこうしたい!



と思うようになりました。



上手くいかないことの方が多かったのですが、この時間は私にとって、とても意味のあるものになったと思います。


皆さんの目に、このライブがどう映ったかは人それぞれかと思いますが、楽しんで頂けていたら嬉しいですし、何か感じ取って頂けていたら嬉しいなと思います!



パフォーマンスでも、言葉でも自分の気持ちを伝えられるようになりたいです。



これからも、たくさん悩んで、考えて、自分を見つめて、櫻坂の力になれるよう精一杯頑張ります。





そして、明日から


「W-KEYAKI FES.2021」が始まります!!

1日目は櫻坂46のライブ!
グループ全員での有観客ライブは初です!


2日目は日向坂46さんのライブ!


3日目は合同ライブです!


皆さん、楽しみましょうね!
3日間オンライン配信もされるので、ぜひチェックしてみてください!




それではライブでお会いしましょう!




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/07/08 21:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ