OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 7

9

HONO TAMURA

おはようございます🌱
 
 
今日から
W-KEYAKI FESがスタートします!
 
いよいよですね、、!
 
 
お越しくださる皆様にも、
配信を見てくださる皆様にも、
思い切り楽しんで貰えたらいいなぁ。
 
 
ドキドキ、、
 
寒くなることも予想されますので
暖かい格好をして来てくださいね。
 
 
待っています。😌🗻
 
 
 
 
そしてそして!!
メンバーと話し合いをして、
曲ごとのサイリウムカラーを決めました!
 
 
Nobody's fault  →  ホワイト
BAN  →  レッド
Buddies  →  ホワイト、サクラピンク
偶然の答え  →  ブルー
 
 
です。
 
 
今のところはこの4曲ですが、
今後はもっともっと
曲ごとのサイリウムカラーも
増やせられたらいいなぁ…🤔
 
 
 
そして、
メンバーのサイリウムカラーなのですが
もともと田村は
パールブルー×パールブルー
だったのですが、
今回その色がサイリウムから無くなってしまいまして…
 
「パッションピンク×パッションピンク」
に変更しました!🌺
 
いちばん濃い色のピンクです。
 
この色が
とってもわかりやすく目立つのですよ…
 
MCの時などに
アピールしてくれたら嬉しいです♪
 
 
いつも私達を照らしてくれて
ありがとうございます。
 
 
タオルなども
見つけられるように頑張るぞー🐘
 
 
 
 
 
お知らせです
 
 
明日 7月10日土曜日 21時55分から
テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」
 
出演させていただきます!
 
 
あざとく、かわいく、
できたのでしょうか…🙊
 
みてねー!!!!
 

 

 
 
そして、
今朝の日刊スポーツさんで
写真集の先行カットが
新たに解禁されました〜〜
 
チェックしてみてください☺️
 
 
 
では、また後ほど
富士急ハイランドコニファーフォレストで
お会いしましょう🗻
 
 
ライブ盛り上がってこー!!!
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/07/09 09:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ