OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 7

9

19→20

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
7月9日!
 
 
 
 
ついに本日、、
 
「W-KEYAKI FES.2021」初日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46、初の有観客ライブということで
とても気合いが入っております〜
 
 
 
全メンバーでステージに立ち、
そしてファンの皆さんと同じ空間を共有して
コミュニケーションをとれること、、
 
本当に幸せなことです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月11日は、日向坂46さんとの合同ライブ!
 
どちらのファンの皆さんも思いっきり、
楽しんでいただけるといいなと思います^ ^
 
 
お楽しみに、、!
 
 
 
 
10日の日向坂46さんのライブを
観られる方も楽しんで下さいね☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回3日間オンライン配信される
ことになりました!
 
嬉しいですね〜
 
 
1人でも多くの方に観ていただけると
いいな、、
 
お時間ある方は、ぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場にいる皆さん、配信を観て下さって
いる方々に櫻坂の魅力をたくさん
お届けできるようにみんなで頑張ります!
 
 
 
楽しいライブにしましょう🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、会場に来る方は持ち物チェック
を欠かさず!
 
水に濡れると本当に冷えるので、、
 
 
風邪には気をつけて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
メンバーみんなでお話しをして、
何曲かサイリウムカラーが決まりました!
 
 
 
 
・「Nobody's fault」→ホワイト
 
・「Buddies」→ホワイト&サクラピンク
 
・「BAN」→レッド
 
・「偶然の答え」→ブルー
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
ぜひこのカラーにしていただけると
嬉しいです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりにサイリウムの景色を
見れること、すごく楽しみにしています〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと、、
 
雨が降っていたとしても、雨も
全力で楽しんじゃいましょう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に楽しい夏の思い出作りましょう🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、個人的な事ではありますが、、
 
今日は、19歳最後の日です〜
 
 
 
 
 
 
10代最後の日を櫻坂46として、
ライブができるということがすごく
嬉しいです。
 
 
良い日になりますように:)
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳ありがとう〜
 
さようなら〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ハート〜。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/07/09 10:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ