OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 7

13

白色

HONO TAMURA

こんにちは!
 
W-KEYAKI FES 
無事3日間が終了しました。
 
 
 
現地に足を運んでくださった皆様、
配信をみてくださった皆様、
そしてこのライブに行きたいと
チケットの応募をしてくださった皆様、
 
本当にありがとうございました。🗻
 
 
すごい笑うやん。
 
 
 
 
1日目は櫻坂になってから
メンバー全員での初の有観客ライブでした。
 
ずっとずっとこの日を待ち続けていました。
 
櫻坂46に改名してから
初めてファンの皆様を目の前にして、
今の私達を応援してくださる方が
これだけいてくださるんだと、
改めて実感できて本当に心強く感じました。
 
 
時間が止まって欲しいと思うくらい
本当に楽しくて
この瞬間を絶対に忘れないでいようと、
胸に残してあります。
 
 
ほのは幸せ者だなぁ…
 
 
ようやくここで
ファンの皆さんとメンバーと
一緒に一歩を踏み出せたような気がしています。
 
 
 
またここから。
頑張っていきたいです。
 
 
 
本当にありがとうございました!
そしてこれからも
よろしくお願いします☺️
 
 
 
 
1日目のオープニングのお衣装!
 
めちゃかわいい😳💙
またどこかで着れるといいな。
 
 
 
そしてライブ中に
お知らせがあったように、
櫻坂46としては初の
全国アリーナツアーが決定致しました!
 
 
福岡🍲9月11日(土)12日(日)
西日本総合展示場 新館
 
愛知🐓9月19日(日)20日(月・祝)
Aichi Sky Expo ホールA
 
大阪🐙10月9日(土)10日(日)
丸善インテックアリーナ
 
東京🗼近日発表
 
 
ということで…!
また皆さんに会いに行けることが
本当に嬉しく楽しみです。
 
 
楽しもうね〜〜
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
メンバーと!
まだまだあるので、また送りますね。
 
 
 
人見知りを大発動させてしまい
日向坂さんとツーショットは
撮れませんでした🥲しゅん
 
 
そんな中、富田さんがいつも優しく
話しかけてくださるのが
とっても嬉しい田村でした…🙇‍♂️❤︎
 
 
 
 

富士山とポカと田村。
 
 
日向坂さんのライブ中
空に浮かぶポカを見て、
この後どんなブログを書くんだろうと
勝手に想像してニヤニヤみていました。
 
 
あんな面白い文章が書けて羨ましい〜〜
 
 
ポカブログ欠かさずみてます😌楽しい!
 
 
 
 
ちょいと長くなってしまいましたねぇ
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/07/13 11:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ