OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 7

14

W-KEYAKIFES.2021①

RINA UEMURA






こんにちは〜





7月9日〜11日に行われた
「W-KEYAKIFES.2021」

会場に来てくださったみなさん、
配信を観てくださったみなさん、
応募してくださったみなさん、
ありがとうございました♡



1日目は櫻坂46になってから
メンバー全員そろってでは
初めての有観客ライブでした!

本番前に客席が映るモニターを見たら
ファンの方がたくさん見えて
ほんとうにうれしかったです!



まだ声は出せない状況だけど、
直接ファンのみなさんのお顔を見れることって
すごくうれしいです🌸

スティックバルーンを叩いてくれたり
サイリウムやタオルやうちわなど
たくさんの応援ありがとうございました♡





1着目の衣装は新衣装でした!

肩が出る長袖パターンと
出ない半袖パターンの2種類🏹














わたしは肩が出るパターンだったのだけど
肩に日焼け止め塗るの忘れました…!





そして今回のライブでおぜが復帰しました🕊

また一緒に活動できるのうれしいなぁ




LIVEのLとV。笑





また更新します〜

上村 莉菜

2021/07/14 17:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ